UTAUnion

感謝しきれない程の感謝を。
問題は多少あったけど本当にありがとうございました。
私はなにもしないでずっと踊っていたような気がするけど出演者様もお客様もスタッフさん達も会場の方々もありがとうございました。
アンバランスだと思われたアコースティックとDJだったけど混ぜてみたくて仕方がなくて、いろんなわがままきいてもらって誰にどうどこまで返していいのかわからないくらい。
ありがとうございました・・・・・・・・・!!!

許されるのならまたいつか・・・・
無事終了したので雑記でも。
暗くて割と個人的などうでもいい話なのでこっそり。
続きを読む
チケット案内こちらも。

UTAUnionです。
どうしましょう。どうしましょう。今日なんです。
ツイプラに参加表明で2500円(1d別)になります!
いやー・・・・そうかー・・・今日かー・・・・

皆様が楽しめますように・・・・
埼京線ユーザーなら恐らく迷う事はないと思うのですが私も方向音痴過ぎて心が折れそうになったので一応渋谷ハチ公からアクシスへの向かい方など。
1
いざ。
2
ハチ公に向かって左手を見渡すと東急東横店があります。
3
中に入っちゃいましょう。
4
服屋さんなどを突っ切ってビルの外へ直進します。
5
モヤイ像が右にあるかもしれませんが直進です。
6
ガンガン進みます。
7
バス乗り場とかお花屋さんが見えてきました。
8
公衆トイレと歩道橋が見えてきました。
9
歩道橋を登って左の方へ進みます。
10[1]
本屋さんが見えてきました。
11[1]
本屋さんを左に降りて行きます。
12
降りきってリンガーハットさんの方へ進みます。
13
薬屋さんの方へ渡る横断歩道があるので渡ります。
14
ちょっと暗いですが直進です。
15
まっすぐまっすぐ。
16
いきなり右手に階段があるのでそこを曲がってのぼります。
17
オフィス街みたいなところに出ました。
18
直進します。
19
ローソンさんとバス停とJR埼京線の渋谷駅(新南口)が見えてきました。
20[1]
向かいの通りにベローチェさんが見えてきますので渡ってしまいましょう。
22[1]
進行方向は変えずにまっすぐ進みます。
23
直進していくとなんかそれっぽいのが!
24
到着!


これ解かりづらいので携帯とかのGPSに頼ったほうがマシだと思いますがご参考までに!
ご来場お待ちしております☆
皆様にいくつか守っていただきたいことがございます。
・当日は身分を証明できるものを必ずお持ちください。
・チケット代にはドリンク代は含まれておりませんが1Dオーダー制となっております。ご了承ください。
・未成年のご来場を想定しておりますので当日は禁煙とさせていただきます。
・都条例により18時には必ず建物から出られるようにご協力お願い致します。
・過度なナンパはご遠慮ください。
・食べ物や飲み物を持ち込まないようにお願い致します。
・その他、迷惑行為に遭遇した場合はお近くのスタッフにお声掛けください。


まだ増えるかもしれませんが、皆様のご協力のもとにより楽しいイベントになることを願っております。

主催
